【公式】ハワイ出張ロミロミマッサージ/女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」をホテルのお部屋でお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
11:00~17:30

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス
マタニティロミロミマッサージ サマーキャンペーン2017 ロミロミマッサージ マタニティ ブライダルアロマ

極上の癒しをお届けする、ロミロミハワイの
出張ロミロミマッサージサービス。

ハワイロミロミマッサージでは、セラピストは全員ハワイ州公認のマッサージライセンスを持っているので安心。
「本格ロミロミ」をご宿泊ホテルのお部屋にて施術頂けます。

伝統マッサージ「ロミロミ」LomiLomi Massage

ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」について、より詳しくご紹介致します。

ロミロミとは?ロミロミの歴史ロミロミの効果ロミロミの手技マッサージの流れマッサージ後のケア

お客様の声Voice

(日付は日本時間です)

2017.09.21 木本様(静岡県)施術ホテル アストン・ワイキキ・ビーチタワー【体験コース】ロミロミマッサージ60分 とっても気持ちよかったです! はじめは抵抗があって、どうしょうか悩んでいましたが、 マッサージして頂いて正解でした! また、予約したいです。 【担当セラピスト:CHIKAKO】  続きを見る

2017.09.20 田村様(和歌山県)施術ホテル ハレクラニ【体験コース】ロミロミマッサージ60分 飛行機疲れで上半身が凝って、脚もむくんでいました。 すぐに寝てしまったと思いますが、起きたらスッキリしていました! また是非お願いしたいと思います。 【担当セラピスト:NORIKO】  続きを見る

2017.09.19 佐藤様(香川県)オハナワイキキイースト【体験コース】マタニティ・ロミロミマッサージコース 60分 妊娠中でもロミロミを体験できると聞いて 予約しました。 足のむくみや肩こりがひどかったので とてもリラックスできてよかったです。 明日からのショッピング楽しめます。 ありがとうございました。 【担当セラピスト:...  続きを見る

お知らせNews

More news

2017.09.20

ハワイへ行ったら是非体験したいロミロミマッサージ! もうお試しになりましたでしょうか? リンパの流れをよくし、体に溜まった毒素をとり除いてくれます。 施術後は体内の循環が活発化し、新陳代謝もアップ。 ...続きはこちら

2017.09.20

9月も後半。本格的な秋はもうすぐそこですね。 でも夏が恋しくてハワイへ旅行に行かれる、 という方も多いのではないでしょうか。 しかし、旅行はあちこちに観光に行ったり、ショッピングしたりと、 歩き回っ...続きはこちら

2017.09.13

ロミロミハワイにはブログがあるのをご存知ですか? 更新日は毎週土曜。 ロミロミ情報はもちろんのことハワイのあれやこれや お得情報を掲載しておりますので、 ぜひチェックしてみてくださいね! 詳しくはコチ...続きはこちら

ハワイリラクゼーションの魅力Hawaii Relaxation

感じる・愉しむ ハワイ情報Hawaii Information

伝統マッサージ ロミロミ

ハワイリラクゼーションの魅力

感じる・愉しむ ハワイ情報

スタッフブログ more

2017.09.16

月の力

2017.09.09

シフトチェンジ!

2017.09.02

夏の疲れ☆

Topへ

Copyright © Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.