みなさんこんにちは!ロミロミハワイ担当の永窪です(^^) 4月も下旬に突入してきました。 みなさん、新年度の疲れがそろそろ溜... ハワイでのゴールデンウィーク | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

ハワイでのゴールデンウィーク

2014年04月19日 カテゴリー:その他

みなさんこんにちは!ロミロミハワイ担当の永窪です(^^)
4月も下旬に突入してきました。
みなさん、新年度の疲れがそろそろ溜まってくることではありませんか?
新しい環境や、新しい仕事など、
不慣れなことが始まって、ドッと疲れが出始めるのもこの時期ですよね?

ですが!もうすぐゴールデンウィークがやってきます!
心がウキウキしてきちゃうのも否めませんよねー^^
GWにはハワイに行かれるという方も多いことかと思います。
つかの間のバケーション、やはりハワイの海や空の色、景色や文化に触れて癒されたい!

心の癒し、それはもちろん大事ですが、
体だってバケーション疲れしてしまうものです。
そこでおすすめするのが、ロミロミハワイの出張マッサージ!
お店に直接出向く必要が無い為、
一日中ハワイで遊んで疲れた体を起こすことなく、
ホテルの自室でそのままマッサージを受けることができます。
ゴールデンウィーク、疲れを残さずハワイを満喫しましょう★

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.