みなさまアロハ?!ロミロミハワイ担当の本多です。 4月になりだいぶ暖かくなりましたね(^^) 日中と朝晩の寒暖差が激しい... らくらく?♪ | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

らくらく?♪

2014年04月12日 カテゴリー:ハワイ情報全般

みなさまアロハ?!ロミロミハワイ担当の本多です。

4月になりだいぶ暖かくなりましたね(^^)
日中と朝晩の寒暖差が激しいので、少し疲れがたまるこの頃です。

私はマッサージ好きなので、必ず旅行に行くとマッサージを受けるのですが
フリーペーパーで安いところ、日本語ができるところ、衛生的なところを
探すのは少し面倒だと感じたことはありませんか??

一人で受ける勇気は無いので、友人と一緒に当日予約などをすると
すごく遅い時間になってしまったり・・・
スケジュールを調整するのもなかなか大変ですよね。

そんな時にぜひ利用して頂きたいのが、こちらのロミロミハワイマッサージです。
自分の宿泊するホテルに来てくれるので、お部屋で待つだけ♪
移動もないので、ゆったり出来ますよ。
マッサージを受けた後は、ホテル近くのカフェでお食事。
至福のときですね・・・☆

飛行機で疲れも溜まると思いますので、ぜひロミロミハワイ利されてみてはいかがでしょうか?

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.