皆さんこんにちは。ロミロミハワイの氷海です。 日本から8時間も飛行機に乗っていると、足も肩もパンパンになりますよね?(>_ 至福の時間 | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

至福の時間

2014年03月29日 カテゴリー:その他

皆さんこんにちは。ロミロミハワイの氷海です。

日本から8時間も飛行機に乗っていると、足も肩もパンパンになりますよね?(>_<) そんな方にも朗報です☆ロミロミハワイでは女性限定でホテルへの出張サービスを始めました♪ ご宿泊先のホテルまでセラピストがお伺いしてマッサージを施します。 ノーメイクで外を歩くのが嫌という方もお部屋から一歩も出ませんので安心ですね(*^_^*) また、マッサージが終わったらそのままベットで寝られるのもの最高ですよね!!長旅の疲れも取れてぐっすり休んでいただけると思います♪ 女性限定の出張ロミロミですが、カップルやご夫婦など女性が同伴の場合なら男性も受ける事が出来ます。 女性と比べて、男性はエステやスパに行く機会があまり無いと思いますので、二人で一緒にトリートメントを受ける楽しい体験を是非どうぞ。 オンライン割引や早割引等もございますので、ご出発前のご予約を是非お待ちしております(^^)/

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.