みなさん、ALOHA ロミロミマッサージの高橋です。 お盆休みがあった方は、どこかに行かれましたか? 高橋は、お盆の時期も通... ハワイでお土産 | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

ハワイでお土産

2015年08月22日 カテゴリー:ハワイ情報全般

みなさん、ALOHAshine
ロミロミマッサージの高橋です。

お盆休みがあった方は、どこかに行かれましたか?

高橋は、お盆の時期も通常通りお仕事でしたが、
ただいまオフィスにはいろいろな地域のお菓子のお土産が溢れておりますnotes

しかし、意外と悩むこのお土産…
家族に、友達に、勤め先に…いろいろな方に買う方も多いと思いますが、
みなさんは、どんなものをお土産として購入していますかsign02

やはり人気なのが、地名が入ったパッケージのお菓子や、
地域のモチーフのお菓子などでしょうかconfident

ハワイですと、ホノルル・クッキー・カンパニーや、
ビッグアイランド・キャンディースのクッキーや、
マカダミアナッツチョコレートなどが王道でしょうかheart02

お菓子以外にも、ハワイでは女性におすすめのお土産向けアイテムも
たくさんありますよねsign03

高橋も、ハワイに行くと毎回、ヴィクトリアズ・シークレットのハンドクリームや、
バス&ボディワークスの抗菌ハンドジェルなどを大量に購入して帰りますhappy02shine

どちらも日本にはまだ出店していないブランドですし、
何より安いんですsign03

日本では1本の値段で、ハワイでは5?6本買えちゃいます。
そして、何よりどちらもまとめ買いをするとさらにお得なんです。
通常価格よりもお安く購入できたり、さらに1つついてきたり…

ぜひ、ばらまき用のお土産はお得にたっぷりゲットしたいですねheart04
ただ、ハンドクリームもハンドジェルも水分の為、
お帰りの飛行機で手荷物に持ち込める制限がございますので、ご注意くださいねsweat01


TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.