みなさん、ALOHA ロミロミマッサージの高橋です ここのところ、日本は不安定なお天気が続いています 台風だったり、雨だった... 雨の日のハワイを楽しむ | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

雨の日のハワイを楽しむ

2015年07月18日 カテゴリー:ハワイ情報全般

みなさん、ALOHAnotes
ロミロミマッサージの高橋ですheart02

ここのところ、日本は不安定なお天気が続いていますsweat01
台風だったり、雨だったり…と思ったら突然の晴天だったり…

さて、ハワイはどうでしょう。
日本では皆さん、天気予報をチェックして予定をたてることも多いのではないでしょうか。

しかし、ハワイの天気予報は、どこもばらばら…
天気予報もあてにならないんですwobbly

ハワイは偏西風や気圧によって、天気の予想が難しいんだそうですsweat02

しかし、ハワイは雨といっても1日中降り続くような雨はなかなか降らないので、
天気予報が雨でもがっかりしないでくださいねhappy02good

雨が降ってしまったら、屋内で楽しめる場所に行くのもいいですねhouse

ショッピングはもちろん、ハワイの博物館や美術館など、
アートを満喫してみてはいかがでしょうかsign02

ハワイらしい色使いや、ハワイらしい海や風景を楽しめるギャラリーもあるので、

日本とはまた違ったアートを堪能できると思いますよheart04

ということで、このロミロミマッサージサイトにも、
新しいコンテンツが追加されましたshine

≫≫ 癒しのハワイアンアート

ぜひ、雨の日はハワイアンアートを楽しんでみてくださいねheart04

ハワイロミロミマッサージは、
みなさんのご宿泊ホテルにスタッフが出張しての施術になりますので、
雨の日でも、らくらくリラックスができちゃいますねsign01

ハワイにご旅行の際は、
ぜひ、ロミロミマッサージハワイをご利用くださいnotes


TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.