みなさん、ALOHA ロミロミハワイ担当の高橋です。 ハワイ旅行… ハワイに行ったら皆さん、何をされますか? ショッピングを楽... ハワイを満喫した後は… | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

ハワイを満喫した後は…

2015年03月21日 カテゴリー:ハワイ情報全般

みなさん、ALOHAsign01
ロミロミハワイ担当の高橋です。

ハワイ旅行…
ハワイに行ったら皆さん、何をされますか?

ショッピングを楽しむ方bag
海に行かれる方wave
食べ物がメインrestaurantという方までいろいろな方がいらっしゃると思いますnotes

先日ハワイに行った際、私はクアロア牧場というところに行ってきましたheart04
このクアロア牧場は、たくさんの映画のロケ地としても使われている、
大自然あふれる素敵な場所なんですよshine

ツアーを申し込みましたが、四輪バギーやクルージング、ジープツアー、乗馬などなど、
様々なアクティビティの中から好きなものを選び、
自分好みのツアープログラムが組めちゃうんですcatface

軍用ジープに乗って、ジャングルを走りまわるツアーは、
とにかくその揺れと絶景の景色に同僚みんなではしゃぎ倒してしまいましたsmile

ハワイの大自然を堪能するなら、ぜひ一度行ってみてくださいねscissors

さて…旅行に来ると、外に出ないともったいない!と思い、
一日中歩き回りっぱなし…という方も多いのではないでしょうかsign02

ホテルに戻ったら、そのままベッドへダイブdash
という方も多いと思います。

しかし!ハワイロミロミマッサージなら、
ワイキキ市内のホテルへ直接伺いますgood

予約をして、ベッドにダイブしたらあとは待ってるだけ!
ぜひハワイを満喫した1日の疲れを、ハワイロミロミマッサージで癒してくださいねheart01


TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.