みなさん、ALOHA??! ロミロミハワイ担当の永窪です^^ 私事ではございますが、この間ハワイへ行ってまいりました♪ 友人の結... のんびりを楽しむ | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

のんびりを楽しむ

2015年02月28日 カテゴリー:その他

みなさん、ALOHA??!
ロミロミハワイ担当の永窪です^^
私事ではございますが、この間ハワイへ行ってまいりました♪
友人の結婚式のために行ったのですが、
正直結婚式のことを半分忘れて、楽しんでしまいました!
(もちろん友人には内緒ですが・・・笑)

まずは一番したかった事、
ビーチにて日光浴&海水浴!
これでもか!ってくらいまったりしてきちゃいました^^
ハワイに着いた初日はワイキキビーチで、
それからレンタカーを借りてカイルアの方へ!
カイルアの海はやっぱり美しいですね?!
まずはその美しさを眺めるために1時間、
そして海でのアクティビティ(スタンドアップパドリングやカヌー)を、
約2時間ほど楽しんで、
そしてまたビーチでノンビリを1時間・・・
もう休む間もなくノンビリを楽しんでしまいました(^^;)

損なノンビリを満喫しているにも関わらず、
やっぱり体は正直なのです。
どことなくからだが疲れてしまうんですよね?。。
その疲労回復にはもちろん、私はロミロミハワイを利用しましたよ?!
ホテルに直接来てくれるので、
うっかりホテルの自室で眠ってしまって、
マッサージの時間に遅れてしまった?!!なんてことがないので安心です。
しっかり休息をとって、楽しいハワイ滞在にしたいですね^^

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.