皆さん、アローハーーー♪ ロミロミハワイ担当の永窪です! 日本にいるみなさん、 急な寒さで毎日縮こまっていませんかーーー... 寒さで縮んだ体には | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

寒さで縮んだ体には

2014年11月29日 カテゴリー:その他

皆さん、アローハーーー♪
ロミロミハワイ担当の永窪です!

日本にいるみなさん、
急な寒さで毎日縮こまっていませんかーーー??
寒い季節はどうしても全身の筋肉に力が入って、
いつの間にか肩が凝ったり背中が丸まったりと、
身体にとっては良くない体勢になりがち。
それは人間が自分自身で温まろうとする本能を持っているせいで、
とても自然なことではあるのですが・・・
作画に現代に生きる私たちにとっては、
そんなところで無駄な力は使いたくありませんよね。。。笑

そこで本日は、簡単なエクササイズをご紹介!
肩や背中が凝った時なんかにおすすめですよ^^

それはとっても簡単!両腕を広げて、その腕を鳥のように上下にゆっくり上げ下げするだけ!
なんとこれだけで、肩と背中残りが一気に解消されちゃうんです。
ポイントは腕を下げたとき、誰かをおんぶしているように抱えること!
これで方と背中を繋ぐ筋肉がうまく伸縮して、血行がよくなるんだそうです!
全員に効果的かどうかは正直不明ですが、是非一度試してみて下さい^^

寒い日本でも、
身体はシャキッとハワイアンのようでいましょう♪

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.