皆さんこんにちは?! ロミロミハワイ担当の永窪です。 10月はやっぱりウキウキしちゃいますね! 先週も話しましたが、なんて... まだまだ続くハロウィントーク | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

まだまだ続くハロウィントーク

2014年10月18日 カテゴリー:その他

皆さんこんにちは?!
ロミロミハワイ担当の永窪です。

10月はやっぱりウキウキしちゃいますね!
先週も話しましたが、なんてったってハロウィンがありますから(^O^)
衣装ももうそろそろ決めなくちゃいけないし、
パーティは何をしようかと気をもませたり…

あとみなさん、
忘れちゃいけないのがありますよ!
それはなんだかわかりますか?
怖いはずなのに、見た目はなんだかちょっぴりキュートなアイツですよ。
オレンジ色で、、、食べればとっても美味しくて、、、

もうお分かりですかね?
正解はー、かぼちゃ!!

じゃーん!!
ここはパンプキンパッチといって、
ハロウィンの時期だけオープンされる、かぼちゃ畑なんです♪
大きさも色も形も様々なかぼちゃが、そこら中に転がっています。
もちろんここにあるのはかぼちゃだけではありません!
おいしい食事を楽しめる屋台や催し物もたくさん♪
なんだか一種のお祭りのようなものですね!
この時期限定のパンプキンパッチ、ぜひ足を運んでみて下さいね!

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.