皆さん、アロハーーー! ロミロミハワイ担当の永窪です。 10月が早くも3分の1が終わりましたね。 2014年も残りわずかですね。... 10月の一大イベント | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

10月の一大イベント

2014年10月11日 カテゴリー:その他

皆さん、アロハーーー!
ロミロミハワイ担当の永窪です。

10月が早くも3分の1が終わりましたね。
2014年も残りわずかですね。
まだまだ先な気がして、年末はあっという間に来るものなので、
みなさん諸々の準備は早めにしておきましょうね!

さて、10月と言えば、
最近日本でも盛大になり始めている行事が、
アメリカで行われていますね!
変装をしてパーティーをしたり、
お菓子をもらいに近所を練り歩いたり…。

もうお分かりですよね?
そう、ハロウィンがやってきます♪

今週もロミロミとは関係なくなってしまいそうですが、
これはハワイでも一大イベントなので、是非共有したくて♪
ハワイのハロウィンは、ワイキキのカラカウア通りが、
ハロウィンに湧き上がる人々でごった返します!
だけど、みんなとっても楽しそうなので、
そんな人ごみは気になりません♪

みんな本当に凝った仮装をするので、
それを見に行くだけでも楽しそうですよね!
勇気のある方々は、ぜひ仮装をしてワイキキへ繰り出してみて下さいね★

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.