皆さん、アロハーー!! ロミロミハワイ担当の永窪です。 私事ですが、先日温泉に入ってきました?! いやぁ、実に1年以上ぶり... 温泉 | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

温泉

2014年09月06日 カテゴリー:その他

皆さん、アロハーー!!
ロミロミハワイ担当の永窪です。

私事ですが、先日温泉に入ってきました?!
いやぁ、実に1年以上ぶりの温泉だったので、
たっぷり堪能してきました。
場所はなんと北海道!!
素敵な北の景色に癒されながらの温泉は
やはり格別でした♪

マッサージもいいですけど、
温泉に浸かって、自発的にデトックスをするのも、
とっても気持ちがいいものですね!

ハワイには温泉があるとは聞かないですけど、
よく、プールに隣接されたホットタブ(大きな湯船!)に、
みんな気持ちよさそうに浸かってるのをみかけます。
やはり人間の本能なのでしょうか、お湯に浸かりたくなるというのは。笑

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.