みなさんこんにちは!!ロミロミハワイ担当の永窪です! ハワイに行った際、みなさん良く見かけませんか? ビーチヨガをして... ビーチヨガ | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

ビーチヨガ

2014年07月26日 カテゴリー:その他

みなさんこんにちは!!ロミロミハワイ担当の永窪です!

ハワイに行った際、みなさん良く見かけませんか?
ビーチヨガをしている人たち♪

ハワイアンの朝はとても早いのですが、
早朝からビーチでヨガをしている女性を良く見かけるんですよね。

もちろん、
ワイキキなどの人でごった返している様なビーチではなかなかいないのですが、
そこ少しでも離れた、ビーチの見える公園などにはヨガガールがたくさん♪

私も一度、興味半分でやってみたことがあるのですが、
心を波の音に集中させることで、とても穏やかで神聖な気持ちになるんですよね。
朝から爽やかな汗をかいて、心も体もすっきりと、
一日を始めることのできる朝のビーチヨガ、
日本では流行っているのでしょうか。

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.