みなさん、アローーーハ! ロミロミハワイ担当の永窪です^^ いやー、もう日本は本格的に夏!ですね。 今日は台風一過で、全... 猛暑日です。 | 【公式】ハワイロミロミマッサージ[ホテル出張サービス]1

『ハワイ出張ロミロミマッサージ【公式】』女性限定!ホテルのお部屋で至極の癒しをお楽しみ頂けます。

女性限定!ハワイの伝統マッサージ「ロミロミ」出張サービス

050-5807-3641受付(日本時間)
10:30〜18:00

808-369-8084受付(ハワイ時間)
8:00〜22:30

スタッフブログ メインイメージ

HOME > スタッフブログ

スタッフブログstaff blog

スタッフからのお知らせや、ちょっとした報告をお伝えしております。

猛暑日です。

2014年07月12日 カテゴリー:その他

みなさん、アローーーハ!
ロミロミハワイ担当の永窪です^^

いやー、もう日本は本格的に夏!ですね。
今日は台風一過で、全国的にカンカン照りで、
猛暑日の地域が多いのではないでしょうか。

だけどやっぱり、日本の夏はひどいですね、湿気が!!

これが無ければ、まだ爽やかな暑さで気持ちの良い夏、と言える気がします・・・

なのでハワイは羨ましいな?といつも思ってしまいます。
暑くてもサンサンな陽射しであっても、写真で見たとしても漂うあの爽やかさは、
湿気の差が関係しているのでは・・・と感じる今日この頃です。。。

さて、ロミロミハワイ、もう体験されましたか?
こんな暑い陽射しの下を、歩いてサロンまで行く必要はないのです!
なんてったって、ホテルで待っていれば、ロミロミをしにスタッフの人が来てくれるんですから♪

まるでお姫様にでもなったような気分を、
ぜひ味わってみて下さいね?☆

TOPICS

CATEGORY

ARCHIVE

オーシャンビューのサロンで、極上の癒しのひと時を…ロイヤルカイラ

Topへ

© Hawaii LomiLomi Massage. All Rights Reserved.